SSブログ

ドライブレコーダー LVR-SD100の評判・レビュー [LVR-SD100の口コミ・レビュー]

ロジテックから発売されているLVR-SD100の評判としては、音声が録音されるという点が評価されていました。


音声が録音できない録画のみのドライブレコーダーも多いですが、音声も事故時には重要な検証要素の一つとなります。

ナンバープレートの番号を音声で残しておくなどもできるので、前の車のナンバーが映らない程度の画質だが、買って良かったという意見がありました。


icon_arrow02_15px_red.gifLogitec ドライブレコーダー LVR-SD100BKのさらに詳しい情報はこちらから


旅行の際の記録としても音声つきの映像で残して、後でパソコンに取り込んで思い出フォルダに入れておくという方法が取れるので高評価でした。


また、録画ボタンを押すことでしっかりと映像を保存できる点も評価されていました。

軽微な事故の場合には、衝撃感知されないこともありますが、常時録画と録画ボタンで二重の対応がなされているので、しっかりと録画が残せている点が良いという意見がありました。






共通テーマ:ショッピング
楽天でのロジテック LVR-SD100の..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。